企業調査 忍者ブログ
デスクトップアクセサリー「伺か」のゴースト、伺か with "仮名"の開発ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ、リフレッシュしたら何か変数がセーブされてない?っていうかパラメータを呼ぶエントリが呼ばれて無い臭い?

ぬぅ…何処でヘマこいたんだーっ!
修正作業にどっぷり漬かりそうだな、こりゃ。
ていうか、更新する度に何か有るって問題だなぁ…orz

追記:
一部、暗号化したファイルの読み込みがOpenKEEPS仕様に出来ていなかった為だった模様。
以前からアップデートでやってる人は問題無い筈なんですが、暗号化にした所から新規に入れた人は挙動が不十分の様です。
一応、逃げ道的な対策は有ったのですが、それすらも一部反映されない状態でした…。

なので、アーカイブ1.1.045から新規で入れた人は、もう一度、ghostフォルダ内のALS-8240を削除して、アーカイブを入れてやって下さい。
それ以外の人も、気になる人は上書きしても問題ありません。
ゴミになった一部ファイルが削除されるだけです。

アップデート確認ばかりだったので、新規からの状態を見てなかったのが根本原因でした。
今後は気を付けたいと思いますorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カーツウェル
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ[PR]