企業調査 忍者ブログ
デスクトップアクセサリー「伺か」のゴースト、伺か with "仮名"の開発ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、ツンデレツンデレ。
え~っと、結構な期間更新が無いように見えますが。。。

親 父 、 頑 張 っ て ま す 。

キムチパーティ乙って言われるだけだな、うん。
さて、手軽にコメントが頂ける拍手機能。
CGIだから忍者HPに張れねぇ!が結論付けられました。
掲示板を借りるかなぁ…忍者は掲示板みたいなツール無かったしなぁ。
何か、これがシンプルで良いよ!って言うのが有ったらコメントにでも教えて欲しいです。
今の所、z_zボードを考えてますが、あれ、ほっとくと雑草の様にスパム飛んできますからねぇ。
どれでもそうかw

忍者ツールで良いの見つけた。
メールツールって名前にだまされた!w
ちょっと頭を使って拍手っぽいのを設置しました。
気軽にコメント等など送れる物になっていますのでどうぞ。

絵師でも何でもないから、絵を描いて載せて場を繋ぐ事の無く、淡々と真っ白なページに駄文が連ねられるこの悲しさ。
才能が欲しいね。

そして、「何やってんだよお前」って、必死こいてスクリプト打ってますorz
駄デベに自分のページ作ってる場合じゃねぇだろと言われようが、打ってますw

とりあえず好感度分岐を、別のアルゴリズムで手軽に変えられる方法を見つけたので、その作業をしてます。
ファイル数は増えたけど、その分、管理と整理がし易くなったので今は辛いけど、いつかは楽になれる事でしょう。

まぁ、詳しい更新はネトワク更新後の御手紙を御待ち下さい。

骨組みを作りながら、今後実装するトークや、イベント等も考えております。
お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カーツウェル
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ[PR]