企業調査 忍者ブログ
デスクトップアクセサリー「伺か」のゴースト、伺か with "仮名"の開発ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報公開というか、開発状況、今後の仕様変更などの、お知らせする場として展開予定。
多少、内容的にネタバレチックな話が出てくるかもですが、まぁ、宜しくお願いします。

コメント等もどうぞお気軽に。

さて、このゴースト、本来ならば、まだ公開する程の物でも無いのですが、ウカガカページ2009に参加する為に急遽、公開しました。

いやはや、何を考えてるんでしょーかね俺ってヤツは。
今日、原稿データをうpして参加表明してきましたので、もし掲載される事になったらお伝えしたいと思います。
有名なゴーストマスターさん達の紹介ページ中、俺の見るにも耐えないラフ画が載る訳ですな。。。

いやいや、仮名にでっかい太陽を見せる為に頑張ろう!

こちらは変わってゴーストの今後です。
確定している、今後の大きな変更点と実装するのは以下

○お触り反応
○各種分岐反応
○上記に伴う好感度フラグ実装

小さい内からコツコツとやって置こうと思うので、管理し易い内に好感度フラグは内部的に実装しておこうと思います。
トーク部分も随時更新していくつもりですが、何分骨組みが出来ただけのゴーストなので生暖かい目で見守ってあげて頂けると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カーツウェル
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ[PR]